現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ブラック★ロックシューター

  • 呼び捨てで呼ぶようになるマトとヨミ
  • ユウに嫉妬するヨミ
  • バスケ部で準レギュラーになるマト
  • アラタが告白している現場を目撃するマトとユウ
  • 部活の合宿に行くマト
  • 個人プレイに走りすぎるマト
  • 変な夢を見たことをユウに話すマト
  • ヨミにお土産を渡すマト
  • 様子がおかしいヨミを心配するマト
  • ラブレターを張り出されからかわれるアラタ
  • マトとユウの距離が近いことを羨むヨミ
  • 強がるアラタを動揺させるサヤ
  • サヤに声をかけられるヨミ
  • 練習中ケガをするアラタ
  • アラタを保健室で治療するマト
  • アラタに部活に戻るように言われるマト
  • 胸騒ぎがして保健室に戻るマト
  • 倒れているアラタを見つけるマト

新キャラの声は松岡禎丞さん
カガリが終わったら今度はサヤかよ…。