現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ギルティクラウン

  • メンバーを脅して従わせる集
  • 集に意見する谷尋
  • 無意識に亞里沙を攻撃していたことを思い出すいのり
  • ヴォイドの秘密を生徒たちにバラす難波たち
  • 茎道を見捨てる政府
  • いのりに不安を打ち明ける集
  • 言い争う集と谷尋
  • クーデターを計画する亞里沙
  • 東京タワーに移動を始める学生たち
  • 作戦を開始する学生たち
  • 次々と殺されていく学生たち
  • インセクトを破壊しながら進む集
  • 東京タワーの支柱に高圧電流を流す集
  • 停止するインセクト
  • 難波たちに銃口向けられる集
  • 再会した涯に力を奪われる集

集はとんだピエロだな…。