現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ペルソナ4

  • 直斗に手紙を調べてもらう悠
  • 菜々子と約束をする悠
  • 再び届く差出人不明の手紙
  • 遼太郎に警察に連れて行かれ事情を聞かれる悠
  • 悠の話を信じない遼太郎
  • 菜々子から悠のことを聞く陽介
  • 真夜中テレビに映る菜々子
  • 菜々子がいなくなったことを知る悠たち
  • 菜々子を探しに行く遼太郎
  • 悠を迎えに来る直斗たち
  • 状況を整理する直斗
  • 顔見知り
  • 気づかれない車
  • 悠たちを解放する足立
  • 犯人の車とすれ違い追跡する遼太郎
  • 追突される遼太郎
  • 遼太郎の車を見つける悠たち
  • 犯人の日記を見つける直斗
  • 遼太郎に菜々子を託される悠
  • テレビの中に入る悠たち

カーチェイスのシーンとかよかったな。