現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

輪廻のラグランジェ

  • 文化祭を見て回るまどかたち
  • 田所にいわれたことをまどかに秘密にするランとムギナミ
  • 目的を見失うキリウスたち
  • アステリアを見つけるまどかたち
  • 応援に駆り出されるランとムギナミ
  • 露天の食べ物を食べまくるアステリア
  • ランやムギナミに友達ができて気持ちがモヤモヤするまどか
  • オービットが接近し、二人がファロスに向かったことを知るまどか
  • 二人のもとへ向かうまどか
  • 出撃するランとムギナミ
  • ラニアの報告を受けるヴィラジュリオ
  • ヴィラジュリオについて行くこと決めるキリウスたち

新キャラの声は中島愛さん(主題歌歌ってるけど出演しないのかなと思ってたら…。)