現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アクエリオンEVOL

  • ミカゲとアリシアのことを話すイズモ
  • 復活の象徴
  • カグラを挑発するミカゲ
  • 牢から出るカグラ
  • 釈放されるジン
  • ジンのことをクレアに報告するドナール
  • 浮かない顔のアマタとミコノ
  • アマタが自分のことを見てもらえず落ち込むゼシカ
  • アンディに急かされるアマタ
  • ベーガに向かおうとするカグラを阻止するイズモ
  • カグラに手を貸すミカゲ
  • カグラとミコノが鏡に映って驚くゼシカ
  • ミコノに思いを伝えようとするアマタ
  • 再び動き出すカグラ
  • 水面に映るカグラに怯えるミコノ
  • ベーガにワープするカグラ

ジンもアクエリオンに乗るようになるのだろうか?
ミコノはカグラに連れ去られてしばらく敵側なんだろうな。