現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:ツアーに向けて肉体づくり体力づくりしてますか?寝るときは濡れマスクをしてる。体力づくりは間に合いませんでした。
近況トーク:4月からの新番組のアフレコ始まったけど情報解禁になってないので言えません
ふつおた

  • 『キラキラみつばちをめぐる冒険』書籍化について:都電荒川線を貸し切って撮影。6年前の写真もある。服にまつわる思い出もある。
  • 「KissToYou」化粧品のCMに使われそう(ありだな)
  • 『アニソンぷらす』の収録でねこカフェに行った話:ささみ好きが決まってる。客慣れるしてる。

天たま大喜利答えはヒ・ミ・ツ
お題:ほっちゃんがロボットに改造さてどんな機能が追加された?

  • イカを志村 けん喰い
  • 運命の赤い糸が見える
  • カップ麺が熱いと背中の羽で煽ぐ
  • 体重を秘密にするため足が3mm浮く