現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:地元を離れるときの心境

  • 上京する人へアドバイス:無駄なものを持っていかない。家族や友人との時間を大事にする。

ヘッド奈々う

  • 木梨 憲武さんのバースデイライブイベントを見に行った話
    • バンドがcherry boys
    • イリュージョン
    • 誕生会に呼ばれて自分の誕生日でもないのに年齢を言った水樹さん

全国水樹奈々クイズ選手権
クイズ団員ギャングル

  • トイレを新しくしたときに発覚したこと:父がウォシュレットを使ってない(正解)
  • 居酒屋で初めて体験した大人っぽいと思うこと:クレジットカードでの支払い(不正解)
  • アルコール度数96のお酒の名前は?スピリタス(不正解)
  • 電車で寝ていた自分に友人たちがしたイタズラとは何?マスクにラクガキ(正解)
  • タクシー運転手をしていて初体験したこと:前の車を追って(正解)

エンディングトーク:27枚目のシングルリリース決定。6月6日4曲入り。
大金チャンスカード:3枚削って0円。3600円のまま…。