現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

バクマン。(終)

  • ネームを描きあげ哲に直すべきところを聞く最高たち
  • 新年会を休んでキャラクターデザインを考える最高
  • 新しいアシスタントと会う最高たち
  • 三人の中から絵を書く人物を決める最高
  • 言い争う森屋と白鳥
  • マンガに対する考えを話す最高
  • 哲に原稿を見てもらう最高
  • 福田が読み切りを描いていることを知る最高たち
  • PCPが1位になるのは難しいと考える編集部
  • 結果を待つ最高たち
  • 1位に喜ぶ最高たち
  • 結果を知って書き直しを決める愛子
  • 信弘に報告する最高

新キャラの声は井口祐一さん、酒巻光宏さん
1期が連載が決まる、2期が1位になるだから、3期はアニメ化までかな?