現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ(終)

  • 男鹿がいなくなって悲しむ邦枝たち
  • アランドロンから男鹿が出てきて驚く邦枝たち
  • 男鹿からこれまでのことを聞く古市
  • 新しく出来た新設クラス
  • 焔王から話を聞く男鹿たち
  • 大魔王が人間を滅ぼすのをやめたとヒルダから聞く男鹿たち
  • 魔界に変えるのを嫌がるベル坊
  • 早乙女に報告に行く男鹿たち
  • 悪魔たちに殴り込みに行く東条たち
  • 教室に悪魔たちがいないことに驚く東条たち
  • 邦枝にベル坊が帰ることを伝える男鹿
  • ヒルダを引き止める男鹿の家族
  • いなくなったベル坊を探す男鹿たち
  • 魔界に帰るベル坊たち
  • 再び人間界にやってくるベル坊たち

この作品らしいけど微妙な終わり方だな…。