現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

機動戦士ガンダムAGE

  • グルーデックから軍に裏切り者がいると聞かされるフリット
  • 釈放されるアセム
  • クロノスの性能を上げるデシル
  • 気分転換に外に行くアセム
  • 再会したゼハートと話すアセム
  • 二人の争いを止めにやってくるロマリー
  • 隙を付いて逃げるゼハート
  • ゼハートを追うウルフ隊
  • 援護にやってくるマジシャンズ8とフリット
  • ゼハートと戦うフリット
  • ダブルバレットに換装するAGE2
  • 撤退するヴェイガン
  • ヴェイガンのMSの頭部を持ち帰るフリット
  • どうしていいかわからなくなるアセム
  • アラベルに殺されるグルーデック
  • グルーデックが殺されたことを知るフリット

ロマリーはアセムの後をつけて隠れて見ていたに違いない
結局ロマリーは何をしたいんだ?
どうやってゼイドラを隠したんだ?
セムガンダムに乗るまで早すぎだろ
マジシャンズ8弱すぎ…