現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

輪廻のラグランジェ(終)

  • ランの送別会をするまどかたち
  • ランを誓いの丘に連れて行くまどかたち
  • あの日のことを思い出すまどかたち
  • 攻撃を無効化するラグランジ
  • グランジェに吸い込まれるキッスの艦隊
  • 自分に自信が持てないまどか
  • ユリカノに励まされるまどか
  • グランジェを鎮めるまどか
  • 急に動かなくなるアウラ
  • ヴィラジュリオに狙われるまどか
  • ディセルマインに助けられるまどか
  • ヴィラジュリオを逃がすムギナミ
  • ランとの別れを悲しむまどか
  • アステリアに質問するようこ
  • ムギナミからの手紙を読むまどか

続きは7月か。