現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

パパのいうことを聞きなさい!(終)

  • ひなに真実を伝える空
  • 納得しないひな
  • 仁村と話す空
  • 美羽とひなのことを話す空
  • 出かけた祐太の後を追う空
  • 祐太に4人で暮らしたいと伝える空
  • 4人で暮らすことを認める信好
  • よし子に質問する祐太
  • 空を励ます祐太
  • 初めての授業参観を思い出す祐太
  • 莱夏に頼みに行く祐太
  • 参観日に見に行く祐太たち
  • 引越しをする祐太たち

最後まで納得がいかない展開だったな。
祐太より仁村の方が好感を持てるのはなぜだろう?