現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
クイーンズブレイド リベリオン

  • 港町を襲うリリアナ
  • リリアナと戦うアンネロッテ
  • 政府の発表を鵜呑みにした記事に呆れるユイット
  • 兵士に絡まれたミリムを助けるユイット
  • シギィと話すユーミル
  • ユイットに礼にやってくるミリム
  • 誤って魔導石に触れてしまうミリム
  • ユイットを都に招待しに来るユーミル
  • 移動中兵士を谷底に落とすユイット
  • エリナに襲われるユイット
  • 谷底にコントローラーを落としてしまうユイット
  • アンネロッテに助けられるユイット
  • アンネロッテが女だと知って驚くユイットたち
  • 崖から落ちたユイットを助けるアンネロッテ
  • ミリムがユーミルに連れて行かれたことを知るユイット

主なキャスト:遠藤綾小林ゆう茅原実里高口幸子豊崎愛生櫻井浩美伊藤静井上喜久子齋藤彩夏水橋かおり松岡禎丞本田貴子
良くも悪くも『クイーンズブレイド』らしさそのままだったな。