現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

めだかボックス
1本目

  • 陸上部の有明に相談される生徒会
  • 善吉に推理を話すめだか
  • 条件に当てはまる人物を調べようとする善吉
  • 諌早に直接質問するめだか
  • 逃げた諌早を追いかけるめだか
  • 諌早が言ったことを信じるめだか
  • 有明から報告受ける善吉

2本目

  • 子犬探しを任される善吉
  • イラストそっくりの犬
  • 捕獲に失敗する善吉
  • 善吉と仲がいい不知火にやきもちを妬くめだか
  • あゆみより
  • 動物に避けられるめだか
  • いじけるめだか

ゲストキャラの声は浅野真澄さん、大亀あすかさん、田中里和さん
基本2本立てなのかな?徐々に面白くなるパターンなんだろうか?