現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:『PAN AM / パンナム』の打ち上げで花見に行ったら風邪をひいてしまった真綾さん。(収録時はよくなっている。)
月間テーマ:お気に入り(家具・インテリア編)

  • 黒澤明の椅子。展示してあって座った。
  • 丸いちゃぶ台。引っ越して使わなくなったけどちゃぶ台クラッシュ(ちゃぶ台返し)をするまで捨てられない。
    • 以前買いたいと思い探していた時期があった真綾さん
  • 本棚。引越しのとき持っていけず実家に置いてきた。
    • 以前友人と組立式の本棚を作ったら完成した本棚を立てられなかったことがある真綾さん

近況トーク

  • 初めましてメール
  • 4歳の息子が「やさしさに包まれたなら」を歌うようになり真綾さんバージョンも気に入ってもらえて嬉しかった