現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

クイーンズブレイド リベリオン

  • 無許可の戦いを強いられる闘士たち
  • 悲鳴を聞いて駆けつけるアンネロッテ
  • 異端審問官が来ると知って逃げ出す見物人たち
  • エリナに見つからないように隠れるアンネロッテ
  • ガイノスに向かうユイット
  • シスターに聖なるポーズの指導をするシギィ
  • カリバラの森に魔物が住み着いたと聞くアンネロッテ
  • 教会にいるシギィに悩みを打ち明けるアンネロッテ
  • シギィを怒らせてしまうアンネロッテ
  • シギィとの戦いに集まってくる見物人たち
  • 迷いのない攻撃をしてくるシギィ
  • 自分の意思で生きることを決めるアンネロッテ
  • アンネロッテが偶然した聖なるポーズに驚くシギィ

新キャラの声は三森すずこさん
タコ露骨すぎ…。聖なるポーズとかアホすぎる…。
エンディングの曲はまぁまぁだな。