現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

お台場のガンダムフロントに行ってきました。
感想は微妙…。
実物大ガンダム立像&ガンダムカフェについて

ガンダムフロントについて

  • セブンイレブンで事前に前売り券を購入
  • 入場について
    • 整理番号1〜100は55分辺りに入場(10:00のチケットなら9:55) 
    • 整理番号101〜200は15分辺りに入場
    • 整理番号201〜301までのチケットをもった人がいなかったのでそれ以降はわかりません。(201番以降がいなかったため当日販売もしていました。)
  • 入ると半円形ドームスクリーン(プラネタリウムみたいなもの)DOME-Gに案内されます。入場チケットの確認を済ませると待機され、全員がチェックを終えると中に入ります。
    • 入る前に注意事項を紹介する映像がモニターに流れます。ギレンバージョンとラクスバージョンを見ました。どちらも劇中のシーンを使った笑える内容になってます。
    • ドームの映像は正直イマイチでした。ナレーションは池田秀一さん。
    • 内容:実物大ガンダム立像について→ガンダムの歴史→アムロVSシャア
    • 見終わった後首を痛そうにしている人が大半でした
  • その後1/1ストライクフリーダムガンダム立象やキャラクターフォトスポットに移動
  • そのエリアの横にミュージアムスペースがあります
  • 最後にオリジナルグッズ販売スペースがあります。
  • ガンダムをテーマにしたアパレルショップと歴代ガンプラの展示スペースは無料スペースとなってます。