現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏色キセキ

  • 大樹に空を飛んでなかったか聞かれる夏海
  • みんなに大樹に聞かれたことを話す夏海
  • お石様のことを秘密にすることを決める夏海たち
  • 優香たちに仕返しをする夏海たち
  • 大樹とケンカをする祐介
  • お石様に話してもらえない優香たち
  • 紗季の後を付ける祐介
  • 紗季に見つかって驚く祐介
  • 祐介と話す紗季
  • 大樹の話を聞く優香たち
  • 大樹と祐介のことを話す夏海たち
  • 二人を仲直りする方法を思いつく紗季
  • 祐介たちを呼び出す紗季
  • お石様にお願いをする夏海たち
  • 叶わない願い
  • 祐介に謝る紗季
  • 仲直りする大樹と祐介

新キャラの声は宮野真守さん
段々面白くなってきたな。