現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:17歳の女子高生にウケる話題を教えて:得する保険の話題。この健康診断がすごい。可愛い靴。
近況トーク

  • 桜について。桜が川沿いに植えてあるのはなぜ?

ふつおた

  • あらしのよるに』に出演していることについて:ミーは無邪気なSっけがある。吹き替えをしている。
  • 高橋 美佳子さんのラジオに出演したことについて:『天たま』はスタッフとの交流が少ないことに気づいた。
  • 香港からライブを見に来たリスナーからメール。

名言王に私はなる

  • 「その子は関係ないだろその子を離せ」→「その子は関係者だろその子を控え室へ」
  • 「好きだバカっ」→「好きじゃないバカっ」(個人的に面白いと思った。)
  • 「1月は行く2月は逃げる3月は去る」→「1月はシングル2月はアルバム3月ツアー」
  • 「月が綺麗ですね」→「でも君の方が綺麗だよ」

エンディングトーク:来週放送の500回記念特番について