現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:ついに「星空☆ディスティネーション」発売。プレス用CDには星形のどら焼き星ドラディスティネーションやー。
プロデューサーとMCしかスタジオ内にないことについて
近況トーク

  • 体が重い太った!?
  • 久しぶりにマッサージに行った
  • 夏にリリースするCDのジャケット撮影までダイエットが間に合わない。

ふつおた

星空CMコンテスト
前回の放送を聞いて変なふざけたものばかり送られてくるようになった

  • クンカクンカさせて(不合格)
  • やばいどれも興奮する(不合格)
  • 荒野を進む(不合格)
  • ずっと一緒に(2つ)

花澤潤ちゃん

  • ラブレターのお手本
  • カナタン星人説得
  • グミの歌

香菜に胸キュン!

  • ヘアピンを付けてきた理由を聞いて
  • 姉の友だちとコンビニ行った帰りに手をつないで(お姉ちゃん目線の花澤さん)
  • 酔って甘えてきた
  • お花見で片思いの彼に手を引かれて

気持ちをギュっとね♪

エンディングトークプラネタリウムでのイベントについて。お花見できなかった。