現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

エリアの騎士

  • なでしこジャパンの試合のためスタジアムに向かう奈々
  • 五島の代わりになでしこジャパンの監督をする竹田
  • 舞衣のわがままでポジションを変えられる奈々
  • 一人で突破してゴールを決める舞衣
  • 奈々に勝負を挑む舞衣
  • 奈々のマークを舞衣に回すリーグ選抜
  • 選手の不満が爆発するなでしこジャパン
  • 一色にどんなサッカーをしたいか尋ねる竹田
  • 奈々と舞衣にマークがついたのを見て一人で突破する一色
  • ディフェンスのラインを上げるなでしこジャパン
  • リーグ選抜に勝利するなでしこジャパン
  • 奈々をライバル視する舞衣
  • 変装した奈々に驚く駆
  • 湘南大付属と戦う江ノ高

新キャラの声は亀井芳子さん
「荒木君太らないで」ってどんな声援だよ…。