現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
AKB0048

  • 警備をかいくぐってAKBのゲリラライブを見に行く凪沙たち
  • AKBのライブに衝撃を受ける凪沙たち
  • DESと戦いながらライブをするAKB
  • 被害の広がりを懸念して撤退するAKB
  • 月日が流れAKBのオーディションを受けようとする凪沙たち
  • 父に芸能に興味を持つことを反対される凪沙
  • 一次オーディション通過する凪沙たち
  • アイドルになる夢を諦めかける凪沙
  • 友歌が彼氏に反対されているところを目撃する凪沙
  • 友歌たちがAKBになった夢を見る凪沙
  • 母親にAKBになることを応援される凪沙
  • 友歌たちが乗る列車に向かう凪沙

全体的にAKBがプラスよりマイナスになっている気が…。
キャスト順おかしくない?主人公の凪沙役が一番最初にならないとおかしいと思う。なんで出番がほとんどなかった渡辺さんなの?
設定、シナリオとか悪くないんだけどなぁ…。