現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

氷菓

  • 叔父に言われたことを思い出したいえる
  • どうして自分に話したのかを尋ねる奉太郎
  • 急ぐ理由
  • えるに協力することを決める奉太郎
  • 姉の手紙に書かれていた文集のバックナンバーの保管場所
  • 2年前の部室
  • 将司に文集のことを聞くえる
  • えるが千反田家の人だと知って動揺する将司
  • 生物準備室に入れてもらうように頼む奉太郎たち
  • 将司に質問する奉太郎
  • 取り乱す将司
  • 廊下で待つ奉太郎たち
  • えるに遠垣内家のことを聞く奉太郎
  • 部室においてあった文集のバックナンバーに驚く摩耶香
  • 奉太郎に文集のバックナンバーがここにある理由を聞く摩耶香
  • 思い出したことを奉太郎に話すえる
  • 創刊号がないことに気づく摩耶香

新キャラの声は置鮎龍太郎さん
ようやく「氷菓」というワードが劇中に登場したな。