現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

これはゾンビですか? OF THE DEAD

  • ミストルティンの修理が終わったことを知らされる歩
  • 文化祭の出し物を決める歩たち
  • 歩の学校で出入りするようになるハルナ
  • 悪魔男爵に指輪をもらう歩
  • 文化祭の準備をする歩たち
  • 戻ってきたミストルティンで魔装少女になりみんなの記憶を消す歩
  • 文化祭で女装をさせられる歩
  • ハルナたちの店を見に行く歩たち
  • トモノリに相談される歩
  • テンパって兵器になるトモノリ
  • 悪魔男爵にトモノリの指に指輪をはめる指示される歩
  • 指輪をはめられてことで勘違いするトモノリ
  • 現れたゴリラメガロに変身して戦う歩とハルナ

新キャラの声は大川透さん
佳境に入ったな。
1期の頃からだけど1話の構成が悪いな。