現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜

  • 毎日甘いパンを買いに来るお客さん
  • 後をつけて家を突き止めるアミルたち
  • メルディに叱られるソルベエ
  • メルディにアミルたちを紹介するソルベエ
  • メルディが究極のアイスを作っていると知るアミルたち
  • メルディに追い返されるアミルたち
  • パン屋の様子を見に来るメルディ
  • リックにメルディのことを話すアミルたち
  • メルディの屋敷にパンを届けるアミルたち
  • 三人のパンを食べて触発されアイスをつくるメルディ
  • 究極のアイスに必要なもの
  • パンを買いに来るメルディ

新キャラの声は釘宮理恵さん、金田朋子さん。
釘宮さんの役がツンデレ魔女っこお嬢様って…
またパン屋アニメになっちゃったけどこの作品何クールなの?