現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

AKB0048

  • 密航者
  • 知恵理のことを思い出す凪沙たち
  • ライバルたちと出会う凪沙たち
  • 知恵理が行方不明だと知る凪沙たち
  • 知恵理が船に乗っていることを知る凪沙たち
  • 空港で会った子に厳しいことを言われる凪沙
  • DESに船を乗っ取られる凪沙たち
  • 逃げる凪沙たち
  • 助けにやってくる0048
  • 避難する凪沙たち
  • リボンを取りに戻る凪沙
  • 知恵理に助けられる凪沙
  • 凪沙をかばって照明の下じきになる知恵理
  • 優子に助けられる凪沙たち
  • シャトルに乗り込む凪沙たち

先が気になる展開だな。