現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

めだかボックス
1本目

  • 生徒会室で二人きりになって気まずい善吉ともがな
  • 仲良くなろうとしてますます気まずくなる二人
  • 生徒会室に遊びに来る不知火
  • 不知火にからかわれたもがなを助ける善吉
  • 善吉にめだかのことを聞くもがな
  • めだかのマネをするもがな
  • めだかに誤解される善吉

2本目

  • 絵のモデルを頼まれるめだか
  • モチーフ以上のものが描けずモデルを断られるめだか
  • 他のモデルを探しに行く善吉たち
  • 次々と断っていく夕原
  • 発想の転換
  • 妥協しない夕原
  • 可能性
  • 落ち込んだめだかを励ます善吉

新キャラの声は下和田ヒロキさん
茅野さんが演じると可愛さが引き立つな。