現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏色キセキ

  • のど自慢大会に向けて練習する夏海たち
  • 練習をいい加減にする優香に腹を立てる夏海
  • 2組に分かれて祭りを見て回る夏海たち
  • 衣装を忘れたことを気づく優香
  • 家族に気づかれないように衣装を取りに行く優香
  • 水風船の思い出を話す夏海たち
  • 逃げなかった理由
  • やる気を出した優香と練習を始める凛子
  • 雨が降り出したことに気づく優香たち
  • お石様にお願いすることを思いつく凛子
  • 母親に雨の止めからを聞く凛子たち
  • 雨が止んで驚く夏海たち
  • のど自慢大会で優勝する夏海たち
  • 雨をどうやって止めたか凛子に聞く夏海たち

今週は夏海が男になるのかと思ったよ。
来週は伊豆諸島に旅行に行くのかな?