現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜

  • シャオメイから王国から何か動きがあったか聞かれるネリス
  • カグヤにパンを届けた帰り教会を見つけるシャオメイを見つけるリック
  • 王子の使いでパンを注文に来るローナ
  • パン作りに協力するローナ
  • 城にパンを届けるリックたち
  • ラグナスとルフィーナとお茶を飲みながら話すリックたち
  • 二人に箱のことを聞くネリス
  • 教会の修理のことに覚えがないと言うラグナス
  • 城に入る泥棒退治を頼まれるリック
  • 泥棒退治に志願するネリス
  • ローナに城を案内してもらうリックたち
  • 現れたブラックテイルを追いかけるリックたち
  • ブラックテイルの招待に驚くリック
  • ブラックテイルに逃げられるリックたち
  • ラグナスに褒美をもらうリックたち

新キャラの声は緑川光さん、堀江由衣さん、広橋涼さん(広橋さん二役なんだ)