現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:最近イラッとしたこと。鼻が詰まっている。病院で本を読んで声の出方を診てもらうときにうまく読めなかった。
ふつおた

  • リトルグリーンメンについて
    • ポテトヘッドがあまり好きじゃない。リトルグリーンメン情報がたくさん来て段々好きになってきた
  • 足の薬指をぶつけたことについて:5日経っても治らない
    • 右腕をよくぶつける。足に謎のあざを見つける。
  • 電子レンジを使うとインターネットが繋がらくなるの?
  • 言い間違える言葉はある?UFJUSJ なめことなまこ 右と左
  • お風呂で食事&食欲が湧く匂い&お風呂でお酒を飲む

告知

  • NEWシングル発売
  • 9月から全国ツアー

エンディングトーク:皮ごと食べても食べられるぶどうを食べたけど…