現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:身長について。事務所の健康診断で測ったら学生時代より伸びてた
近況トーク:高橋 美佳子さんが履いてたレインブーツを探していたら黒のMサイズだけ売り切れてない。
ふつおた

  • PVに隠しコマンドあるの?特にない。林さんが出演している。
  • ライブをコンスタントにやってほしい:年2回はキツイ。
  • ライブで印象に残っている曲:票が分かれた。

オッス! 乙女塾
次回の宿題を決める

  • シャーベットカラーの服を着こなせる
  • 想像力が豊かなので声だけで野球をする
    • 声だけで野球に決定

新コーナー紹介
ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 好きな食べ物

エンディングトーク:ミスモノクロームのコーナーは私しゃべらないの?