現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

あらしのよるに〜ひみつのともだち〜

  • ロロの子供たちのお祝い会をすることになったガブ
  • メイと約束をしたことを思い出すガブ
  • メイにお祝い会のことを言えないガブ
  • メイに森の奥へ入らないように約束をするガブ
  • メイがいるところとお祝い会をしている場所を何度も往復するガブ
  • 木の実をとってくるように頼まれるガブ
  • カメと話しているメイを見つけるガブ
  • グルリのためにイグスリ草を採りに行くガブ
  • 蜂に追いかけられるガブ
  • ハイナオールの草を採りに行くガブ
  • 狩りを始める狼たち
  • メイに打ち明けるガブ
  • 蝶の群れに驚くメイ

新キャラの声は甲斐田裕子さん