現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

エウレカセブンAO

  • 勝手に出撃しようとして止められるアオ
  • ガゼルたちに監視されるアオ
  • スカブコーラルが現れたファイサルアラビアに向かうパイドバイパー
  • アメリカの国務長官と話すブラン
  • フレアがブランの娘だと知って驚くアオ
  • 突然の帰還命令
  • 帰還の理由を話し合うパイドバイパーのメンバーたち
  • 納得がいかないアオ
  • フレアと話すアオ
  • 帰還命令が取り消されたことを知り任務に向かうアオたち
  • 攻撃をするエレナ
  • 雷を受けるエレナ
  • スカブコーラルに向かうシークレット
  • 命令を無視してシークロットに向かってい行くフレア
  • フレアを止めるアオ
  • シークレットを破壊するアオとフレア
  • ブランに会いに行くアオとフレア
  • 映像がブランが作ったものだと知るアオたち

ノアを背負ってるアオ違和感なかったな。
合体って…。他作品のパロディ時々出てくるな。