現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:NEWシングルのレコーディング終了。みんな恋してる?
近況トーク

  • 最近また少女漫画にハマり出した。入浴しながら読んでる。
    • 『吐息と稲妻』を開始5分で泣いた
    • 娚の一生』もおすすめ。

ふつおた

  • 握手会の感想メール
    • 車掌
    • 女性ファン
  • 金環日食:朝早い仕事の日だったので見ました。
  • インストアイベント決定について:大阪で(この番組の)収録しない?大阪で一人でのイベントは初めて。

NEWシングル「初恋ノオト」オンエアー
星空CMコンテスト

  • オリジナルCMの感想メール:CMが流れた番組本編での金田さんと比べてインパクトが足りなかった
  • セクハラ鶏
  • 私のこと好きって顔に書いてある
  • 長すぎて20秒以内に収まらない

次回から「初恋ノオト」バージョン
花澤潤ちゃん

  • 鬼退治に行くときにきびだんごにかけたおまじない(桃太郎じゃなくてメイド喫茶になってる…)
    • スタッフの坂本さんがBLバーに行ったことを知って驚く花澤さん
  • (小倉)唯ちゃんのモノマネ
    • “さ”が“しゃ”
  • (眠れないときに羊を数えるときのに)冊を飛び越えるときの
  • 竹達、戸松、小倉が来なくて待っているときに女湯の方から聞こえてきた声

香菜に胸キュン!

  • 黒板に相合傘の落書きをされたかかわれたあと一緒に職員室時に仲のいい女子に「嫌じゃない」と言われた
  • 帰宅途中一緒に金環日食の話をしていたら「一緒に外国に見に行こう」と言われた
  • 放課後教室で幽霊がいるか話しているときに怖がらせてたら縮こまって上目遣いで「バカっ…」と言われた
  • バイト中に客に怒られ落ち込んでいたら先輩が来て「とって食われるわけじゃないしそれとも食べて欲しい?」

気持ちをギュっとね♪

  • バナナの謎はまだ謎などだぜ (クリア)

エンディングトーク:妄想が暴走したことを反省する花澤さん