現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日はナンジャタウンに行ってきました。
しろくまカフェ

  • 全体的なこと:デザート&フード以外は2階の入ってすぐのところに等身大パネル、ガラポン、フォトシール機があるため探す手間が省ける。
  • ガラポン:個人的にはあまり魅力的な景品はなかったのですが、常に5、6人が並んでいる状態で盛況でした。(1度に5回分しかできないためコンプするために何度も並んでいる女性が何人かいました。)
    • 人気の順はオールキャラ→パンダくん→しろくまさん→その他 でした。
  • シロクマくんお手製サケのシチューにムチュー!:美味しかったです。ただ量が少なかったです。もう1品付くか650円くらいならなぁ…。(900円)
  • ペンギンさんの南極パフェ:アイスの部分は粘り気が強め。青いゼリーの部分は甘くないです。器もしょぼいし、味も単調。