現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

這いよれ!ニャル子さん

  • ニャル子に蹴りを入れる真尋
  • ゲームをしていて遅れてくるイス香
  • 地球が消滅することを聞く真尋
  • 学校を休んだ余市の見舞いに行く真尋たち
  • 強硬派に体を乗っ取られた余市を追う真尋たち
  • イス動と戦うクー子とハス太
  • 宇宙CQCジャマー
  • 正体を表す大総統
  • 地球の処分理由
  • 大総統と戦う真尋たち
  • 真尋をかばってやられるニャル子
  • ニャル子に騙される真尋たち
  • 充電が終わり元の体に戻る真尋とニャル子
  • 大総統を倒すニャル子
  • イス動を連行するイス香
  • 玉緒のところにやってくるイス香

新キャラの声は飯塚昭三さん、新井里美さん(新井さん2役か)
今回もパロディ多かったな。