現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

SKET DANCE
1本目

  • 修学旅行の部屋割りを決めるため大縄跳び大会をすることになったボッスンたち
  • クラスの足を引っ張ってホリィにきついことを言われるサーヤ
  • 啖呵を切ってクラスの練習からいなくなるサーヤ
  • スケット団に個人練習を手伝ってもらうサーヤ
  • 大会で特訓の成果が現れるサーヤ
  • 縄に引っかかったホリィをかばうサーヤ
  • サーヤに理由を聞くホリィ

2本目

  • C組のバスに乗ることになった椿
  • 様子がおかしいサーヤを心配するキャプテン
  • スイッチにボッスンのことを聞くサーヤ
  • 乗り物酔いをするヒメコ
  • 怪しい薬を取り出す中馬
  • 薬の実験を頼まれるボッスンと椿
  • 酔い止めと間違えてイレカワールを飲んでしまうヒメコ
  • 体が入れ替わるボッスンとヒメコ

新キャラの声は鹿野優以さん
縄跳び練習に付き合うボッスンが変態にしか見えない…。
キャプテンの食べ方…。
休憩20時間が地味に面白かった。
最近体が入れ替わるの多いな。