現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日は千葉県の稲毛海岸近郊で開催中のあっちこっちラリーをしてきました。

  • 未来屋書店マリンピアでスタンプ台紙を受け取る(コミックコーナーの片隅に置いてあって全然気づかず時間をロスしました…。)
  • ちばしインフォステーション(原画が展示されてました)でスタンプを2つ押す(つみきと伊御)
  • ル・グレ館で3つ目のスタンプを押す(姫)
    • ケーキを2種類購入。クッキーは高いと思って見送り。
  • 花の美術館エントランスで4つ目のスタンプを押す。(真宵)
    • 上記3箇所とはかなり離れた場所にあり、バスで行こうとしたら目の前をバスが通過…。次のバスまで待つより歩いていった方が早そうなので徒歩で行く。(実際に早かった)
    • 稲毛海浜公園も広かったな…。
  • ゴール特典を貰うためアニメイト千葉に行く。(榊のスタンプとポスターお渡し済みの店の名前と住所が書いてあるスタンプを押される)
    • ちなみにポスターの絵柄はスタンプ台が置いてある場所に貼ってあるポスターと同じものです。(半月ぐらいしてるのにまだ在庫があるとか…)

帰宅後購入したケーキを見たらかなり潰れていてショック…。(走りまくった自分が悪いんだけど…。)