現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ファイ・ブレイン〜神のパズル

  • カイトたちの力になれないことに悩むノノハ
  • カイトからもらったプレゼントのことを思い出すノノハ
  • パズル特訓に加わるノノハ
  • ギブアップしないノノハ
  • ノノハに理由を聞くエレナ
  • みんなが一度解いたパズルを解いていくノノハ
  • みんなの力になれないことに気づくノノハ
  • 一人で部屋にこもるノノハ
  • バラバラに行動するようになるカイトたち
  • ノノハを呼び出すエレナ
  • もし解けなかったら…
  • 食材を買い忘れて困っているアイリとミハルに相談されるノノハ
  • みんなに指示をして朝食をつくるノノハ
  • みんなを連れてきて食事をするノノハ
  • ノノハの居場所

ノノハは必要な子。料理ができて記憶力がよかったら飲食店で働けるな。