現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

黄昏乙女×アムネジア

  • 夕子に起こされる貞一
  • 貞一に自分の過去を知られたと知って取り乱し貞一のことが見えないくなる夕子
  • 霧江に相談する貞一
  • 夕子に触れて夕子を傷ついけたくないと思う貞一
  • うじうじする貞一にイライラする霧江
  • ノートを使って会話をする貞一と夕子
  • アサが影夕子を生み出した原因だと思い出す貞一
  • 霧江に紫子を紹介してもらう貞一
  • 紫子から夕子のことを聞く貞一
  • 紫子からアサのことを聞く貞一
  • 夕子が大切にしているものを壊す貞一
  • 貞一が見えるようになる夕子
  • 姿を現す影夕子
  • 胸の内を明かす影夕子
  • 二人の夕子受け入れる貞一
  • 一つになる夕子と影夕子
  • アサの孫であることを夕子に伝える貞一

新キャラの声は高島雅羅さん
今週のエンディングは夕子バージョンだったな。
来週最終回。