現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ヨルムンガンド

  • ココの話を聞かずぼーっとするバルメ
  • ココと出会った時のことを思い出すバルメ
  • ココに何も言わず出ていくバルメ
  • 次のターゲットをココにするドミニクたち
  • ヨナが付いてきたことに驚くバルメ
  • 二人がいなくなったことを知って取り乱すココ
  • ついてきたこと理由を話すヨナ
  • ココたちをバラバラに殺すことにするドミニクたち
  • 陳のもう一度部下にしてほしいと頼むカレン
  • ショコラーデからバルメが調べさせていたことを聞くココ
  • 地元に人に忠告されるバルメたち
  • マフィアと取引をするココ
  • 支払いが麻薬で怒るココ
  • ココたちを偵察するドミニク
  • レームにバルメのことを話すココ
  • ドミニクたちの襲撃を受けるココたち

新キャラの声は藤原啓治さん、阿澄佳奈さん、小柳良寛さん
来週最終回。