現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

AKB0048

  • アンダーのライブを見に行く凪沙たち
  • ライブ後楽屋に行く凪沙たち
  • 襲名メンバーを迎えに行く凪沙たち
  • 次のゲリラライブでアンダーに選ばれる77期生
  • 彼方に胸の内を明かすたかみな
  • 彼方を悪く言われて怒る美森
  • 佐江のことを凪沙たちに話す彼方
  • 知恵理と話す凪沙
  • 手紙を書いているところを見られる友歌
  • ツンドラスターに到着する凪沙たち
  • 一緒に練習しない恵
  • 恵を練習に誘う佐江
  • オタからの情報を聞く凪沙たち
  • ライブをすることを決める0048
  • DESの襲撃を受け戦う0048
  • 増援が到着するDES
  • 後方支援に向かう彼方
  • やられたたかみなのポッドを回収する彼方
  • 医務室で目を覚ますたかみな
  • 優子に胸の内を明かすたかみな
  • 自分の夢

彼方かたかみなが死ぬんじゃないかと思ったよ…。