現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:『DOG DAYS´』について:収録は先々週に終わった。新キャラ増えた。ミルフィはぼちぼち出てます。ミルフィが歌うかは見てのお楽しみ。
堀江由衣情報:ベストアルバムの限定版はCD2枚組+写真集付き

  • シングルとの連動特典はライブの抽選券
    • ベストライブになる

ふつおた

  • つぶやきを見ると朝早かったり夜遅かったりしますが撮影ですか?PV撮影を長野県の上田の廃校で撮影。
    • 堀江さんの子供自体の撮影時子役の子に何の遊びをさせるかスタッフと話し合った。
  • 大人になったと思うとき:「健康が一番だね」と言う人の気持ちを分かるようになった。
  • 爬虫類や両生類が好きなのですか?長野に撮影に行ったときもカエルを見つけて写メした。

天たま占い部
キラキラみつばちをめぐる冒険占い

  • 天たまの種の植えたけど芽がでません。今後どうなる?41ページ。寒い。もうちょっと暖かくなるのを待って。
  • B型女性との初デートでどこに行ったらいい?111ページ。彼女の部屋に行きたいと言わない。可愛らしい壁紙や家具がある飲食店に行く。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 好きな男性のタイプはメカに強いって本当?本当。ビデオの配線とかしてもらうと助かる。