現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
この中に1人、妹がいる!

  • エリートの英才教育を終え父が通っていた高校に編入することになった将吾
  • 学校へ向かう途中道に迷う将吾
  • 車にひかれそうになった心乃枝を助ける将吾
  • 心乃枝に学校まで案内してもらう将吾
  • 心乃枝に運命の人だと言われる将吾
  • クラスメイトの雅にそっけない態度をとられる将吾
  • 心乃枝に額の傷のことを話す将吾
  • 二人に割って入る雅
  • 身に覚えのない届けものが届く将吾
  • 妹と名乗る者から電話
  • 誰かの視線を感じる将吾
  • 妹と名乗るものと出会う将吾

主なキャスト:櫻井孝宏石原夏織佐倉綾音竹達彩奈大亀あすか日高里菜小山力也久川綾川澄綾子
そこそこ面白かった。
いかにもMF文庫な内容だな。
久川さん最近母親役多いな。