現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

TARI TARI

  • 和奏を自宅に招く紗羽
  • 去年の合同音楽発表会の動画を見せる紗羽
  • 和奏に部に入ってほしいと頼む紗羽
  • 部員を増やす方法を話す来夏たち
  • 校長に部の申請に行く来夏
  • 顧問になる校長
  • 和奏に伴奏を頼む来夏
  • 母と聞いた曲だと気づく和奏
  • 部室にやってくる教頭
  • 曲を変えるように言われる来夏
  • 歌いたい理由を説明する来夏
  • 練習する和奏たち
  • 発表会当日現れない校長
  • 呼び出される和奏
  • 電話に出ない高橋先生の家に向かう紗羽
  • 校長のいる場所に向かう来夏
  • 順番を変えてもらうように頼む和奏
  • 会場に向かう来夏たち
  • 誠たちが会場に間に合わないことを知る和奏たち
  • 諦めようとする来夏を叱る紗羽
  • 三人で合唱を始める和奏たち
  • 校長の代わりに顧問になる教頭

毎回弟の入浴シーンがあるのかよ…。
あの曲は教頭が作ったっぽいな。
和奏が歌うにはウイーンが演奏しないといけないな。