現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

戦国コレクション

  • 現代に慣れる義光
  • 幽霊が苦手なのに真緒に幽霊屋敷探索に誘われる義光
  • 真緒たちに政宗のことを話す義光
  • 幽霊屋敷に向かう義光たち
  • 発電機を探しに行く真緒たち
  • 地下から感じる気配を調べる義光たち
  • 開かない扉
  • 幽霊屋敷に泊まることを知る義光
  • 泊まる部屋を選ぶ義光たち
  • 地震!?
  • 不安になって村田に聞く義光
  • ひとりじゃなかった
  • 様子がおかしい由美
  • ひとりぼっちになる義光
  • 礼拝堂で政宗と再会する義光
  • 義光の提案を断る政宗
  • 真緒に打ち明ける義光

新キャラの声は上坂すみれさん、門脇舞以さん、沼倉愛美池田千草さん
真緒は寝相が悪くて部屋にいなかったのはわかるけど村田が感じた気配の正体と由美の様子がおかしかったのは何だったんだろう?