現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アクセル・ワールド

  • 拓武に能美のことを聞く春雪
  • 禁断のコマンド
  • 自分を責める拓武を励ます春雪と千百合
  • 黒雪姫に能美のことを話す春雪
  • 能美のことを報告してくる拓武
  • 能美がニューロリンカーだという証拠をつかもうとする春雪
  • 能美の罠にかかる春雪
  • 千百合に助けられる春雪
  • 能美に呼び出される春雪
  • 能美に脅される春雪
  • 春雪を助けようとして返り討ちに遭う千百合
  • 千百合を助けようとして返り討ちに遭う春雪
  • 直結される春雪

オープニングの歌はそこそこ良かった。エンディングの歌はまぁまぁだな。