現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スマイルプリキュア!

  • バッドエンド王国にやってくるみゆきたち
  • 立ちはだかるウルフルンたち
  • プリキュアに変身するみゆきたち
  • ハッピーをキャンディのところに向かわせるサニーたち
  • キャンディを見つけるハッピー
  • 立ちはだかる黄色鼻のアカンベエ
  • やられても立ち上がるプリキュアたち
  • みんな一緒じゃなきゃ
  • ウルフルンたちを浄化するサニーたち
  • アカンベエを浄化するハッピー
  • キャンディを助け出しサニーたちと合流するハッピー
  • 復活するピエーロ
  • キャンディたちを逃がすプリキュアたち
  • プリキュアたちに力を貸すロイヤルクイーン
  • プリンセスフォームに変身するプリキュアたち
  • ピエーロを浄化しようとするプリキュアたち

新キャラの声は島本須美さん、玄田哲章さん
マジョリーナ若返ってるし…。
次回から別のアニメみたいになってるし…。