現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ソードアート・オンライン

  • 黒猫団に入れてもらうキリト
  • レベルを隠すキリト
  • 攻略組との違い
  • クラインと再会するキリト
  • いなくなったサチを探すキリトたち
  • キリトに胸の内を明かすサチ
  • サチを励ますキリト
  • マイホームを買いに行くケイト
  • 上の階層に狩りに行くキリトたち
  • トラップにかかるキリトたち
  • 次々とやられていく仲間たち
  • 一人で49層まで上がるキリト
  • クリスマアスイブ限定イベント
  • 一人でニコラスに挑もうとするキリトを止めるクライン
  • 聖龍連合に囲まれるキリトたち
  • キリトを先に行かせるクラインたち
  • ニコラスを倒すキリト
  • 蘇らせるのには時間制限があることを知るキリト
  • サチからのメッセージを聞くキリト

新キャラの声は早見沙織さん、豊永利行さん、赤羽根健治さん、代永翼さん、江口拓也さん
最後は鳥肌がたった。サクサク進み過ぎな気もするけど面白いな。