現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

氷菓

  • 本が見つからなかったことを打ち明ける摩耶香
  • ポスターを描くように頼まれる摩耶香
  • 里志に遅れることを伝える摩耶香
  • 田名辺からアカペラ部で起きたことを聞く里志
  • 入須に協力してもらうえる
  • 水鉄砲と交換
  • 摩耶香の様子を見に来る里志
  • 料理対決に参加する里志たち
  • 先鋒で作る里志
  • えるの実力に驚く里志
  • 食材を使い切ってしまうえる
  • 急いで会場に向かう摩耶香
  • 残った食材で何を作れるか考える摩耶香
  • 里志を呼ぶ声
  • 作り始める摩耶香
  • なくなったおたま

杉田さんのセリフが良かったな。
カンヤ祭りの話も来週で完結かな?